見出し画像

プチニートになって56日目。(5月22日)


“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)2ヶ月3ヶ月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”

本日の私。

7時過ぎ→起床、大浴場に入り、その後朝食を食べる。

9時→ホテルチェックアウト、電車に乗り、新大阪へ。

10時→新大阪から関東へ。

13時→到着。昼ごはん食べてハロワークへ。

16時→帰宅。鍵盤に向かう。

19時過ぎ→外出疲れでしょうか、ボーっとして
20時→布団に入る、笑

21時→noteを書く。

というわけで、
今日はもう何もないです。笑笑

明日からまた、
ありふれた日常のリズムを整えていきます。

あー、たぶん1キロくらい太った気がするので
明日から無理なく食事も気をつけていきます。

今日もお疲れ様でした!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?