見出し画像

プチニートになって62日目。(5月28日)


“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)3ヶ月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”

本日の私。

本日も自分を立て直し日にしました!
だから、事細かく書きません。
すみません。
明日はハロワークに行ってみようと思います。

そろそろ本格的に
未来のことを考えています。
こう見えて、器用じゃないので
何か一つ集中してしまうと
何かは疎かになってしまう私です。

正直、先週のハロワークから
焦りが出てきているのか
自己肯定感も下がり
悩んでるなら行動に移そうとなっています。

ずっと明るくいれたらいいけれども
そうは行かない私をお見守りください。

ちゃんと健康的にご飯を食べています。
夜スープにしてから
ようやく、0.9キロ痩せました。
気を緩めず長いスパーンで
あと、5キロ痩せたらいいなぁと思ってます。

朝ごはん。
昼ごはん。
夜ごはん。


本日もお疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?