田舎暮らしから、また都会へ

兵庫県の田舎、丹波市。

神戸から1時間半ほどでのんびりした時間が流れており、

僕が住んでたところは有機の町と言われるだけあり、

有機農家の多い場所でした。

環境も良く、人がのんびりしてて、とても心地いい環境でしたが、

また、都会、尼崎市に帰ってきました。

家族3人で、また新しい生活始めます。

都会で就農。

兼業農家。

都市のが農が必要な気がして、

繋がりが強い人が多い街で、農業始めます。

また、どこかの田舎に行こう!!ってなるかも知れないけど、

今できる事を精一杯やってみます。

いまは、都市の中で畑を借りて、畝をひたすら立ててます。

美味しい野菜作るぞーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?