マイ トレーナーさんの全顔を見てみたい

コロナ禍でパーソナルトレーニングを始めたので
トレーナーさんの全顔を見たことがありません。


ホームページにトレーナーさんの写真はありますが、数年前のものだし、
今はマスクの下からちらっと髭が見えているので

その写真と似ていないように思います。


トレーニング中は
トレーニングに集中、
私の次には可愛いクライアントさんが入っているし

連続で数人のトレーニングをみてらっしゃるので
会話をしている間がありません。


私の心の中が顔に出ているのか

声掛けもシーンに合っているし

殺りたいこと
いえ、
やりたいことを見抜かれているのでは
と思うくらい、内容が濃いです。



顔が写っているインスタもあるのですが


なんかちがう
なんかちゃう

とにかく顔を見たい。

見て何かあるのかと言われると、
なにもない。

気になるだけです。


でも、私の全顔は見せたくないです。
目元、口角が下がってシワだらけのあらかんなので

マスク大好き

田舎のトレーニングルームからでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?