見出し画像

私にはどんな言葉がいいのかな

年始にお馴染みの、開運本、雑誌が身の回りに増えています。

開運するには、ことばと行動が必要になるそうです。

これらは同時にことを起こすとよいのでしょうが、不器用な私は、まず、言葉を見つけることにしました。

自分にとってどんな言葉が宝物になるのか。

それを見つけるには、記事や書籍、また、出会う人との会話が参考になるのですが、

タロットカード(私の場合はウエイト版もとオショー禅です)も参考になります。

人と話したり、書籍を読んだり、タロットリーディングをして言葉を掬い上げる、これを今年のお題にして、素敵な記事を見つけ、自分も書いていきたいと思います。

参考になった記事や、書籍、ことばを見つけて紹介できるといいな。

そして、
この度の災害に際し、心よりお見舞い申し上げます。
皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?