見出し画像

入院からリハビリ期に何をしようかと計画開始!

8月下旬から入院して、入院期間は11日間。

手術日、翌日は寝たきりになるので

入院中に頭を活動できるのは6日間です。

この間は
本を読む
動画を見る
マンダラを一つ描く

ということにして


退院後2ヶ月は両方松葉杖でリハビリに通います

その後松葉杖は一本になり

術後5ヶ月後には松葉杖がとれるかな?

退院後、しばらくは買い物には行けないし、家事もできない、

座業の仕事はできてしまう。。

趣味の講座の動画も観たいな。

点描動画
タロット講座動画

松葉杖が一本になると

声楽レッスン復帰かな。

とりあえずここまで計画を組みました。

退院すると
しばらくは家の2階に上がれないから、
それも考慮して、
秋物の服を一階に下ろしておかねばならないな。

手術も3回目になると、諦めがつき、段取りが早くなります。

Kindle Unlimitedと
オーディブルも活用しよう。

noteの書き方も学ぼうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?