見出し画像

vol.03 ふらしポケットは中にいれたものが落ちません!

ふらしポケットとは、本体から手を入れる部分が離れているポケットのことです。

立ったりしゃがんだり、スマホを入れたり、メモやペンを入れたり、タオルを入れたりとポケットは、重要な役目を担っています。

忙しくはたらくエプロンには、ふらしポケットが便利です。

今はエプロンをしていてもスマホは手放せないので、大抵ポケットへ入れますね。
思わぬところで、うっかり落としたら大変です。

ペンを入れたまましゃがんだりすると、うっ!ペンが刺さった!ってことになったりします。
手を拭くタオルをポケットに入れて椅子に座るだけでもモコモコして邪魔です。

そんなとき、身体からうまいぐあいに離れてくれる”ふらしポケット”なら、スマホも落ちないし、ぺんが刺さることもないし、タオルがモコモコすることも軽減されます。

それに、ポケットが離れていると立体的でかわいいです。

これからアップするエプロンKATIには「主張し始めたポケット」として登場します。


nicola カーキ・男女兼用エプロンhttps://pinopina.net/items/5f3d0ab27df281139033bf9e

nicola ブラック/男女兼用エプロンhttps://pinopina.net/items/5f3e1808d3f1673288ff1786

agneta ジャンバースカート・カーキhttps://pinopina.net/items/5f3ce99f7df28113b133b887

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?