モスクで祈る先にあるものは

画像1 祈りの場所だけれど、近所の憩いの場のような雰囲気もある
画像2 どこを撮っても絵になる代々木ジャーミィ
画像3 書物も素敵でお気に入りになったので、ちょいちょい挟みます
画像4 羽織を貸してくれるので、訪れる際は安心して来られる
画像5 2階は女性専用のプレイルームです
画像6 天井がより近くなり、イスラムの模様に魅せられる
画像7 アラビア文字の勉強無駄にしてみたくなる
画像8 ステンドグラスも好み
画像9 天井も素敵な柄
画像10 なんか約束のネバーランド読みたくなっちゃった
画像11 ブルーモスク風に撮ってみる
画像12 他にもカメラを取りに来ている子がいました
画像13 ベースカラーを変えると全然違う。カメラの楽しさ
画像14 いいわ〜絵になるわ〜
画像15 このモチーフはネイルに使いたい
画像16 ただいま外観は工事中でした。最近は大工さんも外国の方が多いから本当に海外みたい
画像17 うち表紙も素敵!!!きゃーーー!これもネイルのイメージに
画像18 いろんな角度で撮ってみる、勉強中
画像19 円を美しく撮るのは楽しい
画像20 宗教についても学びたくなります
画像21 イスラム模様のモチーフにしました

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と