ウィーンの美術館は楽しい。

画像1 クリムトの作ってた雑誌の表紙で見たことある建物だ〜!本物めっちゃ可愛い模様。どうやらカメラのセンサーが壊れたっぽい。
画像2 「聖☆おにいさん」見てから、バベるってのに親近感が湧いたよね。
画像3 バベルの塔はウィーンの見たいものリストの一つ。
画像4 この美術館すごすぎて、息が苦しくなった。
画像5 あ!よく見るマリーアントワネットここにあるんか!!!
画像6 壁画もクリムト♡エジプト女子バージョンが特に好み〜
画像7 キラキラすぎて楽しい。こういう美術館は2週間で初めてだ。
画像8 多分このお皿前世で使ってた。可愛い。
画像9 多分この人に前世で仕えていた。
画像10 天井もテンション上がるな〜
画像11 次はエジプトに行こうかな。
画像12 う〜ん。壮大。
画像13 ここからは趣味だったものたち。
画像14 芸が細かい。買ったらいくらなんだろう。
画像15 こういう時計ってドキドキする。
画像16 かっこいい。

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と