見出し画像

マルタ留学39日目~クラスを変更しました~

こんにちは!
現在マルタ留学真っ最中のさくらです。
今回は、2023年12月27日の1日について書いていきます。


昨日の一件があり、クラスを変更することにしました。
詳しくはこちら↓

クラスが始まる前にレセプションという部屋に行き、クラスの変更を希望しました。その日にいきなりクラスの変更は難しいかなと思っていましたが、今日から新しいクラスに変更できるらしいです。柔軟でありがたい
また、新しいクラスが気に入らなくて元のクラスに戻りたいというのも可能だそうです。色々クラスを体験してみても良いんだよと言われました。柔軟すぎる

新しいクラスは、クラスメイトが和気藹々としていて、先生も面白く、楽しく英語を学べることができたので、こっちのクラスに移動することに決めました。とりあえず、B1でもどうにかついていけそうです。頑張らないと!


今日の夜ご飯
このタイプのパスタは初めてですが美味しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?