見出し画像

マルタ留学43日目~大晦日~

こんにちは!
現在マルタ留学中のさくらです。
今回は2023年12月31日の1日について書いていきます。大晦日!!!!


朝、フラットメイトのコロンビア人がネイルを塗っていて、ネイル素敵だねと言ったら、自分の持っているネイルを見せてくれました。かわいい
これはネイルする前に塗るやつだよ〜など色んなネイルをみせてもらい、すごい、たくさんあるね〜などお話をしていたら、もしよかったら塗ってみなよ!貸してあげる!!と言われ、ネイルをお借りすることに・・・!!
ちょうど爪を切ったばっかりだったので、足にネイルしました。真っ赤なネイルです。可愛い

ネイル


夜は、友達の家にお邪魔してお好み焼きを作りました。
日本食を食べたいと言っていたので、お好み焼きならどうにか作れるかなと思い、キッチンを借りて、お好み焼きを作りました。

お好み焼きとお味噌汁

お好み焼きを作っている最中にお酒を飲んで酔っ払っていたので、お好み焼きの写真を撮るのを忘れてしまったのですが、それなりに上手くできたと思います。
ご飯を食べた後は、そのまま友達の家で過ごし、映画を見たりのんびりしながら、カウントダウンをして年を越しました。平和な年末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?