見出し画像

ハウス・オブ・グッチ素晴らしい映画

「ハウス・オブ・グッチ」GUCCIを見ました。


「エイリアン」以来ヒット作を次々と放つリドリー・スコット監督の
映画だからこそ、期待して見に行きました。


期待通り、いい映画でした。

主演のレディー・ガガは「アリー/スター誕生」でも素晴らしい演技でしたが
本作も熱演です。

歌手としてでなく役者としての成長がすごい。


対するグッチの息子アダム・ドライバーは言わずと知れたスター・ウォーズの
カイロ・レンです。
知的だがビジネスはダメな男をこれもよく演じています。
そして名優アル・パチーノ。

これは実話なのですが、人生の浮き沈みを
軽快なタッチで2時間半に詰めています。
いや〜素晴らしい映画でした。

アニメとかコメディやオカルトや殺戮系でなくて、
こういう真っ当な映画こそヒットしてほしいです。


日本語が出てきます。
御殿場のアウトレットの話も。
レディー・ガガは日本大好きなので、嬉しかったことでしょう。
東日本大震災には2億4千万円を寄付しています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?