見出し画像

ニコアンドのコーヒー

niko and…という
アパレルブランドのコーヒーがとても美味しい。
前の記事に『カフェラテ、カフェオレすき!』と
書いておきながら最初から裏切って
ホイップコーヒーの写真(笑)

niko ブレンド
330円
ホイップ追加
60円

ほとんど店舗ないから大勢の方々が馴染みがないかもしれないけど
ここのブレンドは本当に飲みやすい。
酸味があるタイプなのに
すっきりしたのみくちで本当はホイップいらないんだけど(笑)
私はホイップ大好き人間です🐖(笑)

コーヒーに詳しいとかそういうことではなく
美味しいものは美味しいと紹介するだけなので
嫌なひとは見ない方がいいかもしれません。

とにかくここはカフェラテよりブレンドです。

次はカフェラテの記事にしなきゃですね😁






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?