見出し画像

好きなカフェラテ

※トップの画像お借りしました。

この世で1番飲んでるカフェラテ


マクドナルド カフェラテ
Sサイズ 150円
Mサイズ 200円

たぶん生きている中で郡をぬいて回数飲んでるカフェラテがマクドナルドのカフェラテです。

まずはこのカフェラテから記録したかった…!

週5でマックに行きます、このために(笑)
値上げ値上げの昨今ですが
コンビニ各社のカウンターコーヒーも値上げされ
なかなか買いたくもなくなってきて…
でも、マックのコーヒーは最近の値上げにも左右されず価格据え置きです。
とてもありがたい✨

ブレンドも飲むことありますが
やはりカフェラテ。

苦味もありながら
ミルクの深みもコクもある飲みやすいカフェラテ。
砂糖をいれなくてもほんのり甘い。
ミルクの甘さです🐮

フワフワのミルクはキメがあらいけど
ホットの場合は時間がたってもある程度は泡が残るくらいしっかりしてます。
もちろん機械だし、そこまで良いものかと言われるとそうではないかとは思いますが
良心的なお値段とこの味ならかなり高評価です!

去年、拒食症のときは
Sサイズの半分も飲めず、好きなのに!と嘆いていましたが
今やMサイズでも足りません(笑)

そして
三角チョコパイを二個食べるくらいまで成長しました(´(ェ)`)

そんな拒食症克服中のわたしです

三角チョコパイ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?