筋トレ生活1日目

20代でこのわがままボディの「とと」です。
今日から簡単な腹筋をして腹筋が割れるまでの様子を写真で報告していきたいと思います。
皆さまも、ととの痩せていく様子を見て筋トレのモチベーションになってくれたら幸いです( •̀∀•́ )✧

今日からやる腹筋はSNSで話題の腹筋です!

なんと10回だけで従来の腹筋の100回分に匹敵するなんて驚きですよね😳😳‼️
今日は10回×3セットやってみました。
明日筋肉痛になるか楽しみです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
ととはドMではないんですけど、筋トレをしたら筋肉痛になってほしいです笑
その方が筋肉に効いている感じするからです笑

こんな感じでゆる〜く筋トレしていきます!
よろしくお願いします😋