見出し画像

はじめまして

はじめまして、ayanoと申します。

現在、重度の食物アレルギーをもつ男の子2人を子育て中の主婦です。
第二子妊娠までは、洋菓子店やカフェなどでパティシエールとして勤務していました。
2021年秋から、在宅で仕事をするためにカメ並みのゆっくりとした歩みで準備をしています。

2021年はクラウドカレッジのWEBライターコースを受講、WEBライター検定2級に合格しました!

ライターコースの受講は、学生時代以来の真剣に勉強する機会となりました。家事育児に追われてなんとなく日々が過ぎていた私に、ライターコース受講は、『自分の目標に向かって学ぶ楽しさ』を教えてくれました。

今年度の目標は、『WEBライターとして定期的な収入を得ること』です。
まずは月5万円目指します。

ライターとして経験を積んだら、WEBライターコースPROを受講して、WEBライター検定1級を目指したいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?