見出し画像

6月の目標:やることまとめ

最近、仕事のほうがトラブル続きで、noteを更新しようと思っても、気力が出ずなかなか書けなかった状態でした。ただ、今の状態を続けないためにも月初は月の目標を、月末は立てた目標の結果を、それぞれまとめておこうと思います。

文字数も500文字以内~程度までで自分に負担をかけない形で続けていく予定です。

①週1回は外に出て散策もしくは旅行

平日は引きこもりがちで、外に出る時間もなかなかとれないので、1週間に1度は外に出るようにしたい。

②美容院に行って髪を整える

引っ越し直後というのもあって、いい美容院を見つけられていない。美容院で嫌な思い出があるので、つい慎重になってしまう。

③自分のキャパを超えての仕事はしない

心身ともにバランスを崩してしまったので、仕事やプライベートに影響が出ているので、仕事の量を減らしていく。

④読書の時間を作る

読書だけでなく趣味の時間をとれていないので、自分の時間を意識して作る。

⑤ミートキャリアのキャリアプログラムを週1ペースで進める

モチベーションにもつながるので、週1回、自分を見つめなおすためにも時間をとるようにしたい。


※6月はとくに気圧に左右されやすいので、無理はしないこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?