自分ばっかり誘ってる、、、、

あなたは自分がどこか行きたい、友達と遊びたいなどと考えた時に

「誘う側」だろうか?
それとも、
「誘われる側」だろうか?

わたしは「誘う側」、最も言うと誘ってばっかである。

そんな状況下でわたしはふと考えてしまった。

自分から誘ってばっかりで相手からは誘われない、、、、

?!?!?!?!

これって自分が誘われるほどの魅力がないのでは?!?

と、、、、、

これにはどのような理由があれ、精神的に参ってしまった。
自分からは誘っても相手から誘われなければなんだかもう良いかなってなってきている。

同じような境遇の方いらっしゃいますか?

もしくは誘われまくってます!!!!みたいな人がいればどうしたら誘われる側というより誘ってもらえるようになるのか教えて欲しいです🙇

そんなこんなでも今日を生きていく。
皆様にも良い出来事がありますように🤲

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?