見出し画像

動画編集*

こんにちわ😊うめです*

今日は納期が迫ってる動画編集のお仕事。

お家でひたすら編集・編集・編集。。。


プロの編集さんは、1分の動画に1時間をかけます。

そう、それぐらい地道なのが動画編集ってやつです。


近年はYouTuberの増加により、編集もだいぶ身近なものになってきました。

個人で編集される方や、編集屋に依頼する方もどちらも多いです。


私が動画編集にハマるようになってはや5年、、

お仕事では約2年半くらい経ちました。

知り合いの方々からくる依頼だけで生計を立てた時期もありました。


今は、編集の時間も惜しいので、短くて簡単なのしか受けてないのですが、近々ポートフォリオが乗ったHPをしっかり作って、Webでの依頼を受けようかな、と。


あぁ、、身体があと3体欲しい😇


今月末は、和歌山への空撮もあるので、また素材が増えるの嬉しいな。


今必要なことに時間をかける。

優先順位を間違えず、最高の時間の使い方をします✨


今日もハードワーク!


*うめ*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?