見出し画像

【ベトナム】【ホーチミン】ベトナムバインミーフェスティバル 2024年


ベトナムのパン
バインミーのお祭りを【公園 Le Van Tam Park】でやってました。

2024/5/17〜19の3日間

今回で2回目の開催らしいです。

フェスティバルの入り口


LỄ HỘI BÁNH MÌ VIỆT NAM
LẦN THỨ 2, 2024
Giá trị ẩm thực thế giới - The World Culinary Value

【Google翻訳】
ベトナムパンフェスティバル
2回目、2024年
世界の料理の価値

スカート、ドレスの部分が全部バインミー


5/17〜19の3日間開催のバインミーフェスティバル
シェフの料理コンテスト
たくさんのシェフが料理で競ってます。
審査員が1チームずつ試食して回って審査とコメントをしていました。


ケバブのキャラクター
ケバブのキャラクター
アイスとパンの試食会を一日中やってました


Vinamilkのブース
パンアイスの試食
行列が絶えないので、エンドレスで試食パンを切り続けてました。お疲れ様です。


さすがバインミーフェスティバル。バインミーを無料で配ってました。


たくさんの種類の屋台が出てます。
1/3ぐらいはバインミーを売ってる屋台でした。

大きな木がたくさんある公園で日陰がけっこうあって涼むのには困らない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?