見出し画像

31日・1日・2日・LARME・bis・紅白&カウコン

この3日間はひたすら課題をしていた〜

この2冊の雑誌を使いながら課題をしていたのだけど、、、

終わらぬ課題との戦いに疲れ果て、

途中から普通に読んでた時があった🤭

LARMEもbisもビジュアルが最高にかわいい😍
部屋に飾れるくらい表紙も可愛い。

休刊していたbisを復活させた人は
LARMEの初代編集長というか
LARMEを1人で作り上げた人らしい。

素晴らしいな。

2誌とも雰囲気は似ているけど
LARMEは、「SWEET GIRLY ART BOOK 甘くて、かわいい♡ 女の子のファッション絵本。」
bisは、「lady with the girl’s heart 少女の心を持ちながら 大人の女性になるためのファッションバイブル」
なのが最高。

「ファッション絵本」っていうのがビジュアルのこだわりが伝わってくるポイントだし、「大人の女性になるための」って言ってるだけあってbisの方が色合いが大人っぽいなぁと
調べていてしみじみ思った🥺💭

2誌とも世界観がとても好き。



そして、31日はそのまま紅白をみた〜

JUMPちゃんの衣装ハンパなくよかった。
ほんまにめちゃくちゃいい。
顔もいいのに衣装もいい。

おめでたい感じめちゃくちゃする。

衣装さんありがとう😭

チャンネルを移し、カウコン〜!!!

このチャンネル移動
プロな気がする。

この衣装大好きなんです。。。

年末年始は素敵な衣装ばかりだった。。。

カウコンはファンファーレ!歌わせてもらってよかったねぇ。

ということで、
今回はこの辺で〜!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?