7/27🌈カワクリ宮城🌈

こんにちは🌞
pink strawberryのMayuです♩🍓🎀




倧倉遅くなりたしたが

7/27(土)カワむむクリ゚むタヌs in 宮城
ありがずうございたした🙇🏌‍♀💖✚




POPUPがあったので間隔空いおない感じがしたすが
むベントずしおは4ヶ月ぶりの開催


今回のnoteでは気になる東北でのむベントの様子を
お䌝えさせお頂きたすね💁🏌‍♀🍡


(私の䞭で心境の倉化もあったので䜵せおお䌝えしたす🗣)



たず《宮城開催》はアンケヌトで決定したした🎉

Xで行いたした♩


こちらのアンケヌト倧倉盛り䞊がり
各地方匕甚リポストやDMでも
"開催しおほしい"ずご連絡を頂きたした🙏🏻🔁💌謝謝




本圓は䞊䜍3県を今幎䞭に回りたいず考えおおりたしたが



以前のnoteでお䌝えしたように
《開催毎に出展垌望者も来堎者も枛っおいる状況》


個性的でKawaii物を奜む人が
郜内に比べお少ないのは承知の䞊で始めた地方開催ですが

遠方から参加しおくれるクリ゚むタヌも倚いので
䞻催ずしおはやはり来堎者数が少ないず申し蚳なく

たた、地方開催は出展垌望者も
定員ギリギリ集たるか集たらないかの状況で
こんなもんかず思われるのも嫌で





ひずたず1䜍の県だけは必ず開催しようず
《宮城開催》が決定したした☑



HEP FIVEでのPOPUPず宮城開催の日皋が前埌し
同時に宣䌝を行いながらの開催ずなりたしたが


宮城はダントツ熱量が違いたした、、、❀‍🔥❀‍🔥

クリ゚むタヌや来堎者様から䜕床も聞きたしたが
東北ではカワむむに特化したむベントが本圓に無いずの事




無いからこそ私は䞍安でしたが
私の䞍安ずは裏腹に参加クリ゚むタヌは




ビラ配りや知り合いぞの声掛け🗣
䞀人ひずりが䞻䜓ずなっお"少しでも知っおほしい"
"仙台を盛り䞊げたい"ず沢山宣䌝しおくれお


そのお陰でオヌプンから沢山の方がいらっしゃり
18:00たで本圓にあっずいう間でした😳💞✚



今回はむベント自䜓が初出展の方も倚かったですが
い぀も通り終始和やかな雰囲気で
居心地も良かったです💓



pink strawberryのブヌスはこんな感じ⏬🍓

pink strawberryブヌス



地方開催の䞭では1番お目圓おで来おくれる方が倚く
びっくりしたしたが倧倉嬉しかったです🙀💞



"ネットや東京で気になっおたけど盎接芋たくお”
"東京だろうな〜ず思っおたら仙台で絶察行かなきゃず思っお”

ず買いに来おくれお



小物系が動くかなず思っおたしたが
Tシャツが1番人気で皆ぁ〜ずなりたした🥹👕💞✚感涙


ずいうのも前日から宮城に居たしたが
個性的なファッションをした方を芋かけなかったので💧
(地雷系ずか倩䜿界隈ずかも居なくお人柄含め穏やかな地域だなず)




そんな䞭むベントでは
カワむむ物が奜き❣ず党身から䌝わる方々にお䌚いでき
お迎え頂けお本圓に嬉しかったです💓

ありがずうございたす🙇🏌‍♀✚





そしお仙台でも愛甚者さんに䌚えたした❣

(参加クリ゚むタヌもい぀も身に付けたり着おくれたり
本圓にありがずうございたす✚)

掲茉蚱可枈



䜕凊に行っおもブランドのファンが居おくれる事
倧倉心匷く、本圓に光栄です🥲✚ありがずうございたす





これからも愛甚者さんが増えお
pink strawberryのKawaii茪が広がりたすように♩👕💞




ずこんな感じで楜しくむベントさせお頂きたした♩
前日はガッツリ芳光もでき倧満足です🊊🚅🍡🍜


䜕よりクリ゚むタヌも来堎者様も倧倉喜んでくれお
それだけで開催しお良かったな〜心から思いたした。



地方開催を始めおからSNSで繋がっおいるだけだった
お客様やクリ゚むタヌず盎接お䌚いしお話する機䌚が増え
文章だけでは䌝わらない人柄や考えを知る事ができ


䌚う前ず䌚った埌ではSNSでの䜕気ない投皿や
メッセヌゞのやりずりも印象が随分ず倉わるので
"盎接䌚う”っおずおも倧事だなず思いたした。



ビゞネス的に考えるず地方開催はただただですが



今回の宮城開催で1番倧切な事は



"来堎者様やクリ゚むタヌにずっお楜しい1日になるこず"


だず気付かされたした。





䌌た様なむベントが増え
参加しおくれるクリ゚むタヌが居なくなるんじゃないか
誰も来なくなるんじゃないかず焊ったり


他のむベントに出展した時ずの売䞊比范や
類䌌ブランドの遞抜、それぞれの人間関係

蚀い出したらキリがないくらい色々ずありたすが
私が頑匵ればどうにかなる問題でも無いので




今埌は楜しい1日になるこずを1番に
埌は各自頑匵るしか無いのかなず気楜に考えお
やっおいこうず思いたす。

(じゃないず続けられないσ(^_^;)💧メンタル)



今幎は9月28日(土)の東京開催で終了で
暫く地方開催は未定で考えおおりたしたが


東京開催の出展垌望が党囜各地から集たっおおり
地方開催を重ねた結果が出おきおいる
ず思うので
どこの地域・どれくらいのペヌスになるか分かりたせんが
たた地方も楜しくやれたらなず前向きな気持ちです。


↑宮城開催が䞊手くいっおなければ
地方開催は今埌無しだず思っおいたので
私の䞭では倧きな心境の倉化✊🏻❀‍🔥‎



地方開催も東京開催もそれぞれの良さを掻かしお
むベントも各自のブランドも楜しく成長しおいけたすように


今回のnoteはここたで🔚

最埌たでお読み頂きありがずうございたした💓

pink strawberry Mayu

集合写真🀳


p.s


8/3(土)ものづくりマルシェありがずうございたした🙌🏻💓


たさかpink strawberryのお客様が来おくれるずは
思っおなくお嬉し過ぎたした💞

たたたた通りすがった方も
pink strawberryを認知しお䞋さっおいお
本圓にびっくりですʕʘ‿ʘʔ✚

次は9/14(土)おづバ神戞です
こちらもpink strawberry miniでの出展ですが
宜しくお願い臎したす🀲🏻🍓

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか