ゲームオーバーは突然に


point of viewです!!



こんにちは"(*´˘` )♥(´˘`๑)"こんばんは



つぎに来るだろうカオスも、あなたはもう難なく乗り越えられますよね?

5次元意識は愛しかない世界と言います。私もそう思います。ですので【嫌なことは起きません】、って、、、

いいえ、嫌だなああということはおきますよ、ここ一応3次元なので。

でも、5次元意識でいるので、なことを、嫌なこととして捉えなくなるので、嫌なことがなくなるということですね。

捉え方をどうするか、のためにこれまでの体験がありましたよ。

一方向しか捉えてならないルールがあった中で善悪の天秤にかけ、か、か、しか捉えなかった時代を経て、多様な捉え方、360度の捉え方ができる時代に来ました。私たちはたくさんの苦しく、生きづらく、困惑するとっても面倒な事例を経験して、【選択肢】というものを試行錯誤して、観てきました。


愛の世界には、というか、今も愛の世界に居続けておりますが。


いやあ、、、私たちは、愛以外の世界にいたことなんかなかったんですよ。愛そのものですからね。でもこの肉体のOSには、最大限に「人間として」ゲームを進めるには、ここにはコントラストを示す代表として【善悪】を搭載しています。

ここから先は

2,004字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?