チャクラエクステンション、シュートォー!

こんばんは、にしおです。
今日は久しぶりに会った高校の同級生たちと、秋葉原で遊戯王に興じる1日でした。
同級生たちは皆既に社会人なので、「僕は何をしているんだろうか。」と思う瞬間はあったものの、そんなこと忘れるほど楽しかったです。忘れていいのだろうか。
最近ではマスターデュエルが主になっていたのですが、やはり紙で対面でやるのはいいですね。
ちなみに僕は紙もマスターデュエルも、主に電脳堺を使っています。

ここからは、秋葉原で友人たちと合流する前に購入したものについて少し話したいと思います。
こちらです。

僕の大好きな作品、ブレンパワードのヒロイン宇都宮比瑪の操るヒメブレンのプラモデルです。
作品のあらすじなどはググってもらうとして、ブレンパワードは家族愛とか、ふれあいとか、歪な感情も包み込んでくれるような優しさとか、とにかくオーガニック的ななにかに溢れた素晴らしい作品です。ぜひ見てみてください。

キットに関してですが、実はこれ既に一個持っておりまして。一度組んだことはあるんですよね。

しかしこの巷で悪名高いABS関節の脆いこと脆いこと。
プラモも動かして遊びたい派の僕はいじるたびに関節を割ってしまい、どうにか修復して今まで保っている状態です。
そのため、次は関節も改修しつつ作りたいなーと常々思っておりましたので、二つ目が購入できてラッキーでした。
せっかくなのでこちらは主人公である伊佐未勇のカラーで仕上げようかと思っています。

ブレンパワードは去年自分も行ったサンライズフェスティバルあたりからまた盛り上がり始めているようで、BD BOXの発売も控えてますし、ROBOT魂も企画されているのでそちらもかなり楽しみです。

ネリーブレン、超欲しい。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?