見出し画像

行けばハマる!ベトナム・ダナン、350円で洗髪・頭皮マッサージ

まだまだベトナム旅編続きます!
今回は、ベトナム・ダナンで通った、破格の値段で受けられるヘッドスパ(洗髪・頭皮マッサージ)をご紹介します;)

美容院で頭を洗ってもらうの、好きな方、います??
私は大好きで、それを楽しみに散髪に行くくらいです。
あ〜〜頭洗うだけのコースとかあればイイナ…
なんて思っていたそこのあなた!!!!

今回ご紹介するのはココ

『Mint’s Garden Wellness & Spa Đà Nẵng』

なんとここには、洗髪コースがあるのです。
私たちは、一番お手頃なヘッドスパ のコースで数回、通いました。

看板の内容を試しにGoogle翻訳にかけてみた
「コーヒーキッチンのやり方を忘れてください」
???????

所要時間は30〜40分ほどで、流れはざっくり以下のとおりです。

  1. 髪の毛を洗ってもらう

  2. 頭皮マッサージ

  3. ヘアトリートメント

  4. 髪の毛を乾かす

1日遊んだ後にお店でサッと洗髪してもらうことの気持ちよさ、
そしてなんと言ってもこのサロンのシャンプーとトリートメント、そしてドライヤー(かの有名なダイソンでした)の後の仕上がりが、所謂"天使の輪"ができるほどのサラサラ&ツヤツヤになります!

髪を乾かしてもらう様
洗髪後のアタシのアタマ。え、写真がわかりにくいって?申し訳ない…
ちなみにこの日はCELINE様のベルトを300円くらいで買った。

私も彼も、お互いの髪の質感の変化に大感動。
もちろん次の日も行きました。

もう一度行くとやめられない…

あまりにも髪の毛がツヤサラになったので、思わず売られているシャンプーに手が出そうになる。

ああ、この記事を書きながら今すぐにでも頭を洗って欲しいです。

気になる価格も1回 59,000VDN(=約350円) と超お手頃。

ダナンに行く予定のある方、必見です。

通いすぎ、注意!!


サポートしていただけると美味しいコーヒー一杯飲んで頑張れます!!!!