とりあえず近況。お久しぶりです!日本にいます🇯🇵

更新が途絶えておりました…
現在、日本にいます🇯🇵

東南アジアの旅、最後の地のクラビーからバンコク、ホーチミンを経て、2日間かけて日本に帰りました。(最安の飛行機を取ったらこうなった)
バンコクの超優秀な24時間利用可能なラウンジを発見し、ご飯と仮眠はそこで賄いました。(なんだったっけ、名前が出てこない、思い出したら書きます)


帰りたくなかった〜〜〜涙


今回の帰国は、また新たな地に向けて出発するための準備です!

なんとなく私たち二人の中で、これから過ごしていきたい場所が定まったので、まずは日本に帰ってしっかりと準備することにしました。なんか壮大に聞こえるけど、地道な職探しや、日本に住んでいた時のものが倉庫にぶち込まれているのでその辺を片付けないといけません…

日本に帰ってはや2ヶ月。
海外にいるとわかる日本の好きなところ、海外の好きなところ。
でもやっぱり日本のご飯が世界一だなあとしみじみと実感。

今は日本の海沿いに滞在していますが、なんといっても生魚が美味しい🐟

ちなみに私は相変わらず限りなくニートに近い、フリーランスとして活動しています。
相棒は相変わらず活動してます🫢

2023年も後半分。
人生どうなるやら!

頑張らないで生きましょう〜〜




サポートしていただけると美味しいコーヒー一杯飲んで頑張れます!!!!