感情感情感情

冷静になる人をかっこいいとか思うけど、それは何故かって言ったら私が基本的に冷静じゃないので。
自制心や感情を剥き出しにしてこない人はカッコイイと思うよ。
けれど、感情がぐるぐる駆け巡ってどうしたらいいかわからない人も好きだよ。
私は剥き出しタイプなので喜びも怒りも悲しみも出して出して出しまくるので幼稚だと思う。
自分がわかりやすいタイプだから感情で飲まれてるので早く冷静で包み込みたいよ。
冷静じゃない人の事を嫌いになれないのは自分と重なるからだよね。
同類だからね。
私はそっち側を卒業したい気持ちと、感情がかき乱されるあの感じが生きてると思ってしまうから最悪だよね。
さよーなら。
言葉を思いついたらまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?