見出し画像

あるあるなのに言えないこと

濡れてないのに触るな
指でグリグリ痛いんじゃ
入れたら女は感じるとかアホか
やたらツバつけるな
深爪なくらいに切っておけ
舐めたくなった?てならねえよあれは優しさと愛情でしてるんだ
やたら舌動かすなお前はイジリー岡田か
しばらくじっとしてろ
いきそう?いっていいよ、ていかねえよ
前戯短すぎんじゃボケ
急所ばかり狙うな
とにかくタッチが強いんじゃ
お尻叩くな萎えるわ
唾液でろでろきたない
早く終わりたいから芝居してるんだろが
一緒にいこうとかムチャ言うな

とか、女性が正直に言えるなら
どんなに楽だろうかね。( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?