見出し画像

Richaです。自己紹介

こんにちは、Richaです。

私は、今の生き方やキャリアにモヤモヤを感じている方、何かを始めたいけど勇気が出ない方に、一歩踏み出す勇気を与える情報を発信していきます!

自己紹介

Richaってどんなひとなの?

名前:Richa
性別:女
年齢:20代半ば
学歴:上智大学
本業:都内総合職
趣味:ジュエリー、海外旅行(特にヨーロッパ)美容、ピラティス

趣味は特別珍しいものはないですが、上記の他にも美術館に行ったり、写真を撮ったりするのも最近はハマっています📸🎨

社会人になって


大学を卒業して会社に入社したものの、同期や同級生と比べて自分の成長が遅れているように感じ、周りの人に恵まれながらもモヤモヤした日々を送っていました。

学生の頃のように、時間を忘れて熱中していたい。そんな想いが募る中、私はある決断をしました。

大きな決断


私は昔からモノづくり、美しいものが好きでした。
何とかして今の現状を変えたい!と思った私は自分の目標として「1から10まで自分で携わり、ジュエリーブランドを立ち上げる」ことを掲げたんです。

始めは不安もありましたが、一歩踏み出してからというもの、自分の成長を実感できる毎日を送っています。

私の目標


私の目標は、ジュエリーブランドを立上げ、誰かに私のジュエリーを身につけてもらうことです。また、ジュエリーブランドを立ち上げる過程を発信することで、今の生き方やキャリアにモヤモヤしている方、何かを始めたいけど勇気が出ない方に、一歩踏み出す勇気を与えること。

私は、自分らしく輝くために、一歩踏み出しました。一緒に自分の夢や目標に向かって、一歩踏み出してみませんか?

今後の発信内容


私のNoteでは、ジュエリーブランドを立ち上げるまでの道のりや、その中で得た学び、女性として自分らしく輝くためのヒントなどを発信していきます。

Xも見ていただけるととても喜びます🫧🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?