dear friends 乳がんになった私の記録 #16|放射線治療を終えて

こんばんは。

4月も残すところ数分…!

このnoteの事は頭の片隅にいつもあったのですが、
放射線治療が大変だったことと、
仕事もしていると、
毎日があっという間に過ぎてしまい、、、
重い腰を上げて書いています。

術後、残りの分子標的薬と、放射線治療を開始しました。
いまは放射線治療は終わりましたが、
怒涛の25回でした…!

毎日、数分の治療のために病院を往復し、
心を無にして放射線治療に臨むものの、
どこにどのように照射されているかわからない放射線。
(皮膚が赤くなるので、分かることは分かるのですが、
照射中は治療実感がないんですね。)

放射線技師さんたちはいつも真剣に
素早く対応してくれますが、
私は慣れることが出来なくて、
10回目を迎える頃に一度パニックになってしまいました。

術後、落ち付いてくると同時に、
色々と今後の事を考えたり、
病院の通院疲れも出てきたんでしょうね…

やっと終えることが出来、
既に遠い過去の記憶になっていますが、
また明日からきちんと記録していきたいと思います!

取り急ぎ、4月の記録でした…!
私は元気にしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?