SNSでババアだと騒ぐ奴がババアだった

とある人がSNSで嫌がらせを受けていて、なぜそんなにと思いました


そもそも、なんでその人が注目を集めたのか?

調べた結果、彼女は、今とても売れっ子のバンドマンととても親しい人で、バンドの人からも愛されているファンであるようで、要望や希望を、極力叶えてくれていたり、ブログやツイッターを見ていてくれたりして


直接の連絡は取らないようでしたが、皆に見えるわけで100%返事が来ていて、願いを叶えているわけで、偶然とは思えなく私にも見えていました。


当然羨ましい


けど、そこまでになるのには、それ相応の何かのつながりやら。義理やら思いいやら、気の合うところとか色々あったんだと思います。


まぁ、可愛いのもありますが、絶世の美女ってわけでもなく、むしろ、童顔で、そんなに派手でもなく、おとなしそうで、人が良さそう、弱そう


だから、嫉妬を浴びてしまったのでしょう


常にみんながチェックしては、監視されていて、一般人なので、住所やLINEやらもバレてしまうわけで、嫌がらせも酷かったそうです。


それで。バンドとは関係なく動物保護のツイートをしていたら、これまた、妨害をしてきたらしく、虐待していると通報され、見にこられたり、散々な目に合い、警察に届けを出したそうです。


でもって、彼女はすごいババアみたいに書かれていたりしたそうですが


実際は、スタイルもいいし、損は言うほどではないのです


でも、その言ってる側が、凄かった!


相撲取りの如く、体の肉が垂れ下がっていて、お腹は中年おじさんのように、出っぱっていて、髪も寂しくなり、マスクしてるから顔がわからないけど、美人とか若いとかではないのが、体が物語っていたそです


嫉妬に狂ってたんですね



ま、せめてね、ダイエットしたりして、努力して見たらいいのに


大抵、嫌がらせしてる人は、なんの努力もしてない人なんですよね


だから一生終わることはない嫌がらせを続ける


自分が惨めな気持ちになるから、ムカムカして、八つ当たりをする


けど、それは、自分が変わらない限り、終わることはない



ま、その人は、そんなんじゃないんだよ!


とか言うのでしょう


お決まりのセリフですね


そんなんじゃないんだよ!違うんだよ!ムカつくんだよ!


ちなみに、あなたがムカつく存在が生きてたらいけない法律はないし、あなたの勝手で嫌がらせしていい法律はない、いけない法律はあるけど


そんなにムカつくなら、自分が遠ざかればいいのでは?


と、思うでしょ


普通嫌なこと、からは逃げたい物です


でも、逃げないのはなぜでしょうね


気になって仕方ないから


目障りだとか、言うのも、気になるってことです



気にしないことができない。


だから、気になって仕方なくて、気にして、排除しようとするのです。


要くるに妬ましいのです


いい歳して嫌がらせしてるのはみっともないけど、何歳になってもそう言う人は変わらないんです


努力を知らないから、自分で手に入れようおしないから



子供の頃、望めば与えられてきたのでしょう。


ただこねればなんとかなったのでしょう


だから、大人になっても、頑張ったり努力したりしないで、駄々こねてるんですよ


そして、自分が一番ババアなのに、こいつは、ババアだとか言うしか、勝ち目がないと思ったのでしょう。


でも、自分の方がひどいババアなのに…年齢はその人より若いのかもしれませんね、50後半から60くらいみたいでしたけど。


人ってわからないんですよね


もしかしたら、歳だけは、若いのかもしれないですよね、そんなに幼稚なら…



でも、こんなことをいい歳して!っていうのは理解できる、それだけの年月生きて色々敬遠してきて、分別がつくのが当たり前の年齢でしょってのは


でも、私は若いからー的な
若さが全て許されて価値がある的な意味で言う人に限って、割りかしリアルはババアなのかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?