見出し画像

日々の事

お久しぶりの更新となりました。
詩を中心に更新する!と意気込んでいましたが
良い詩が浮かばず結果放置😑となってしまっているので、今後は私についての日々の暮らしの小さな出来事や趣味についても書いていこうかと思っています。
転職をして、まだ生活のリズムが掴めていません💦
いろいろあって心沈む時があったり、、、そんな時に聴いている最近の音楽について😀

🍀米津玄師さんのアルバム「STRAY SHEEP」🍀
この方に関しては昔のボカロ時代の曲が割と好き
だったりもします。
そうそう、私の音楽の趣味は振り幅広すぎて、語り始めると長くうっとおしくなりそうなので(笑)
今回はサラッとご紹介しました🤭

今宵は中秋の名月でしたね。皆さんはお月様
見えましたか?私は綺麗なお月様を見る事でき
ました🌕秋の風が心地よい✨

読んでいただきありがとうございました。
明日も良い日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?