見出し画像

23時の空模様

今宵の都会の空は曇り気味

雨を抱えて重そうにしている雲たちが

ゆっくりゆっくり動いている

都会の空は夜の空にはなりきれない

でも晴れていても姿を現せない星達は

いつでも私たちの上にある

見えるようにと無理はしないで

静かにじっとそこに存在している

都会に空はないとはいうけれど

私は確かに都会の空を見ている

見えなくしているのは人間だから

せめてそこにあるということは

ずっと憶えていたい

私は都会の空も大好きだ

・・・・・・・・・・・・

久しぶりの投稿でした。
まだ書く意思はあるんです!ただ思考回路が停止状態で使いものになっていませんでした(笑)

「その性格と考え方じゃ世の中渡っていけないよ!生きていくにもっとズルく賢くないと」

と以前言われた言葉。それ以来ちょっと人と話すのが怖くなったり😅賢さもズルさも持ち合せていない気がする・・・。
でもこの自分で生きてきたわけだから、素直に無理しないで生きていこうと思えてきました。
賢さは身につけたいけど(笑)
そんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします🌠










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?