見出し画像

日々の事

小さな幸せを感じる時
例えば
きれいな夕陽を見た時
きれいなお花を見かけた時
レジの人が優しかった時
探していた物が忘れた頃に見つかった時

こんな日々の小さな幸せが重なっていくと
幸せのミルフィーユが出来上がるな
・・と考えたり
小さなストレスをたくさんためこんで
結果、大変な事になる話はよく聞くけど
幸せため込んで爆発した人の話は聞いた事がない

そんな話ぜひ聞いてみたい!

そんな事も考えたりしつつ
まずは今を一生懸命生きてみる
今の瞬間が
なるべくしんどくならないように
なるべくシンプルに考えて
ちょっとでも幸せを感じられるように・・・

今日が良き1日でありますように🍀












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?