【10/16 14:00~】オンラインでピンクとターコイズの新曲を披露します‼ ゲスト:神崎琴音さん

みなさま、こんにちは。
2022年の東京を生き抜く、20代後半ゲイ2人の音楽ユニット、「ピンクとターコイズ」です。
あっという間に楽しかった夏ももう思い出になり、半そでだけでは肌寒く感じるほどになってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、前回のライブの余韻に浸る間もなく、
僕たちは新曲の創作に取り掛かっておりました。
実はそれは、2023年春に予定している企画の準備であったりするのですが、
それはまだまだ先のこと。
ひとまずここらでいったん、ピンクとターコイズの新しい曲を少しでも聴いていただけないだろうか?
そんなことを思って、ライブをやることになりました‼

その名も「新曲試奏会」。
まだまだ生まれたばかりの(ちょっと嘘。2年前に作ってずっとやらなかった「新曲」もある)、誰も聞いたことのない、未完成の状態の曲を、
その勢いのままにやってしまおうという小さなライブです。
ピアノとボーカルだけ。シンプルな編成です。

・・・ちょっと心もとないので、神崎琴音さん(ぞろさん)もゲストでお呼びしました。
以前、「生きづらいぶ」に出演いただいてます。
ぞろさんは、11月に個展兼ソロライブ『生前葬』を開催するそうです。ピンクとターコイズから高根流斗もピアニストとして参加しますので、こちらもチェックしてみてくださいな。


前回のように用意周到な準備の下でのライブではなく、
本当にノリと勢いでやっちゃおう!と思ってます。
みなさまどうか、憂鬱な日曜午後のちょっとしたBGM程度にお楽しみください。

以下、詳細です。
【タイトル】ピンクとターコイズ「新曲試奏会」
【日時】2022年10月16日(日)14:00~ ※1時間程度を予定
【ゲスト】神崎琴音さん
【出演者】雑地区好餌(Vocal)、高根流斗(Piano)
【形式】Youtube LIVEで生配信 URLはこちら 
 ※「通知を受け取る」を押すと、当日始まるときに通知を受け取れます♪
【参加費】無料カンパ制

ぜひお気軽にご参加ください!

お問い合わせは
TwitterのDM https://twitter.com/zochiku_ruto

もしくは公式LINE https://t.co/4iG4O6HSBe
まで。

★前回LIVEの動画をUPしました!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLUka8O7hI_gibE1EjylQxT5g7PaXtFfdw


★ぞろさんのPR動画です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?