見出し画像

「夢と金」とBBQ(411文字)

今日はキングコング西野さんの新作ビジネス書「夢と金」の出版記念BBQイベントに行ってきました😆‼️

イベント参加する時って大体1人なので心細かったりするのですが現地に行ってみるとツイッターでいつも見かける方や、去年のBBQの時に会った人、西野さんの話に出たことある人など、思っていたより知っている人がいて楽しめました‼︎

ご一緒してくれた方々に感謝✨✨

天気もめっちゃ良くて風もなく、最高なBBQ日和‼︎

西野さんとも2人で話すチャンスがあったのですが、変に美容の話とかしてしまった😓
(西野さんが美容クリニックに行く動画をあげたばかりだったので…💧)
もっと違う話をすれば良かったな…。
軽く後悔😓

帰りには西野さんの最新刊「夢と金」を受け取り会場を後にしました。

いや〜、前から会ってみたかった人にも会えたし、以前オフ会で会った人ともゆっくりと話せたり新しい出会いもあり楽しかったなー😆‼️‼️

本の感想は読んでみて2、3日以内くらいに書きまーす‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?