見出し画像

スイーツで元気に

久しぶりに低糖質のバスクチーズケーキを作りました🧀

最近、スイーツを作っていませんでした。冷蔵庫に市販の賞味期限が長いレアチーズケーキが入っていたので、もし食べたければ、「コレがあるからいいか」と思っていたからです。

ここ1週間、旦那さんの帰りが遅いです。いつも仕事で疲れて帰ってきます。

何かできることはないかな…?

スイーツを作って、少しでも元気になってもらおうと思い、作ることを決めました🧁

家にちょうど材料が揃っていたので、良かったです☺️久しぶりだったので、レシピを探し出し、思い出しながら作りました。

昨日も帰りは遅く、晩ご飯を食べたあと、「バスクチーズケーキあるけど食べる?」と聞いたら、即答で「食べる!😊」でした。

低糖質レシピで作ったので、夜遅くても🌉罪悪感なく、食べられました。旦那さんにも「美味しい」と言ってもらえて、嬉しかったです♪

まだまだ忙しい日が続くみたいです。少しでも、元気になってもらえるように、これからも何か美味しいモノをたくさん作っていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?