見出し画像

宅配便ラッシュ

昨日は、夕方に怒涛の宅配便ラッシュでした。こんなにも立て続けにあるのかと、びっくりしてしまいました。

まず最初に来たのは、ふるさと納税の返礼品である「りんご🍎5キロ」です。これは、事前に来ることが分かっていたので、「来た、来た!」という感じでした。

りんご🍎1個はとても大きくて、美味しそうでした。14個入っていました。すぐには全部食べられないので、1個ずつ、新聞紙🗞に包んで保存しておきました。

りんごを包んでいるときに、次のピンポン。届いたのは、7月末に予約注文していた雑貨でした。「やっと届いた!」とても心待ちにしていたので、突然のサプライズで、嬉しかったです😊

りんごをようやく包み終わって、休憩しようと思ったら、またピンポン。次に来たのは、消防署から消火スプレーでした。これは8月くらいに、消防署の方が設備点検しに来てくださったときに、特典で頼んだものです。まさか、今日届くとは…。

本当におもしろいくらいに、怒涛の宅配便ラッシュでした。こんなことは、めったにないことなので、noteに書いておこうと思います🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?