見出し画像

朝イチに菅波先生!

朝イチに菅波先生役の坂口健太郎さんが出演していました。

朝ドラは毎日観ています。最近は、モネちゃんと菅波先生がどうなるかと、ドキドキしながら観ています。

当初の菅波先生は、理屈っぽくて、変な人だなと思っていました。こんな人が私の近くにいたら、多分仲良くなれないだろうなと思ってしまいました。モネちゃんとどのように関係が続いていくのか、楽しみになりました。

菅波先生とモネちゃんの関係が少しずつ、いい感じに変わってきた頃から、どんどん菅波先生がカッコよく見えてきました。

snsでも「俺たちの菅波」がトレンド入りしていたりして、菅波先生がどんどん人気になっているのか分かりました。

人との出会いで、こんなにも人間性が変わっていくんだということが、びっくりするくらいに伝わってきました。

私も、人との出会いにもっと感謝しなきゃなと考えさせられました。今日の私の星座占いで、「謙虚さを忘れないで」とあったので、なおさらそう思いました。

朝ドラも終盤です。モネちゃんと菅波先生がどうなるのか楽しみです。ドキドキさせられっぱなしです。これからも応援したいと思います☺️♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?