見出し画像

新しいお店発見

新しいお店を発見した。

自転車で買い物に出かけ、ついでだから、もう少し周辺を散策してみようと思った。ここまで来るには、ちょっと徒歩だと遠い。自転車がちょうどイイ場所。

パスタ屋さん。並んでる。扉や窓が全開だから、ガーリックの匂いが辺りに漂っている。お値段もそこそこリーズナブル。Googleなどの評価もイイ。ここは、駐車場がないから、旦那さんと一緒に行くなら、頑張って徒歩だなー。

そしてもう1件は、手作りお弁当屋さん。全てのお弁当が500円!安い!白いごはんは、その場で入れてくれる形式。大盛も無料。お弁当は、おかずにお惣菜が2品ついている。種類は、唐揚げ、ささみチーズ、魚のフライ、日替わりなど7,8種類あった。

今日のお昼は、ここのお弁当にした。私が行ったのが12時半くらい。もう残り3つだった。魚のフライにした。

なかなか美味しい。これで500円は十分満足。次はもっと早く行って、違う種類のお弁当も食べてみたい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?