見出し画像

人生にムダはない。

Hi everyone!

題名の格言は、昔バイト先のセンパイに言われ、忘れられないものです。🤣


旅が恋しいね〜。😁

ガイドブックやYouTubeを観てたら、友達から、

「よく観れるね。旅行に行きたくなってフラストレーション溜まるわ」

と言われ、確かに‼︎って思った。🤣

今週はね、gay、HIV positiveが共通点の人たちが集まるオンラインミーティングに参加してきたよ。

やっぱり何でも話せる仲間がいるってうれしいね♪♪♪  ミーティング終わった後の清々しい感じ。🤣🤣🤣   このhappyな感じが続いて〜〜〜って思う。

それとね、話したことはないけど、見かけたことはある方が亡くなった報告をいただいた。パートナーと歩いていたら突然倒れて、そのまま永眠したそう。

その報告を聞いた時、

人生の時間をムダにしているヒマなんてない‼︎やりたいこと、とことんやって毎日を充実させよう‼︎って思った。

ついね、ダラダラしてしまうけど。

本当に、素直に、行動しようと思う。

そう考えると、旅に行けないことを嘆いている時間なんてないわよ‼︎ YouTube観て準備しておきましょ‼︎ 現地のお散歩動画をupしてくれてる方に感謝ですよ。😁

それと、今日はyogaのレッスンに行ってきた。帰る時に心と身体が軽くなっている感じがした。 こういう自分の時間、大事にしたいね。

今週もすてきな時間をありがとう、宇宙。

Love,

Pinheel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?