見出し画像

夢のため、noteをはじめる。

noteはじめました。
冷やし中華みたいに言ったけど、単なる思いつきではなく、タイトルにある通り夢を叶えるために。

私の夢は、
たくさんの人の人生に触れて、それを表現し伝えること。
そうすることで、
人と人との間にある壁みたいなものを薄くすること。

そのために、たくさんの人と出会って、話して、人生に触れていきたい。
そして表現の手段として、映像作品を作っていきたい。
もっと言うと、いろんな人の人生が詰まったPVが作りたい!
そしてそれをたくさんの人に見てもらいたい。

という夢です。

年齢はもう31歳(自分でびっくり)、
去年子供が産まれたばっかりのてんてこまいの新米母ですが。
映像の世界なんて全く知らないど素人ですが。
それでもこんな夢を持っちゃったもんだから。

これまで割と「普通」に流されて生きてきたけど、
多分このまま死んだら後悔する。
成仏できなくて、「なんでだ私のばか〜」とか自虐言って泣きながらこの世をさまよっちゃう気がする。不憫。わたし不憫。

どんなに道が細くても、
時間がかかっても、かっこ悪くても、
夢のため、諦めないことだけ決めることにする。

今はただの妄想でしかない夢。
「こんなことがしたい」
どれだけ頭を巡らせて膨らませても、所詮は頭の中だけ。
漫画の中の雲みたいなほわんほわんした吹き出しの中身なだけ。
外に出さないと何にもならない。

なのでこのnoteで、
私の頭の中を言葉にして表現していきます。
やりたいこと、やっていきます。
松本 動きます。
いえ松本さんではなく私がね。

私の人生ですから。

夢を叶えるために、
映像の勉強をしたり、
カメラの勉強をしたり、
たくさんの人と話をしたり、
心と向き合ったり、
試行錯誤しながら考えたこと・感じたことを今後まとめていこうと思うので、
良かったら応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?