見出し画像

人類解放後の世界!(準備する?)

前回の続き的な内容なんですが、アセンションに対する理解が個人的に勝手に深まったという事で、今後の考え方や行動も変えなくてはいけなくなりました。

前回のはこれです。

「PDCA」サイクルを回さねばという事なんですが、正直私もすべてを理解できていないと思うので、あくまで「現時点」での考え方です。

「背景」は前回の記事になるので、今回は省きます。

現状

高次元的にはうまく進捗しているらしいです。
一部ソー〇ンさん系列ではアシュタール系に疑いが有るとは言っていますが、そもそも、私が直接何かを受け取れないので、多数派の考え方を取り入れるしかないです。
※実際には魂で判断しています。
 言葉や文字では良い事を言っているのに、その裏に
 「奴隷は何も考えずに犠牲になれば良い。」とか、
 「全部あいつらが悪い!」とか、
 「国単位で良し悪し。」といった表現は却下してます。
 まあ、確かに国単位でほぼ「闇」ってとこは存在しますが。

花咲く良い子おばあちゃんも最近イライラしてますが、高次の存在はほぼすべて「順調」と言っています。
※あのおばあちゃんの動画を見ると高い頻度で泣けちゃいますね。

3次元的にも様々な事柄が表面化してきていますね。
相変わらず、日本は5周遅れっぽいですが。

人々は日に日に多極化していて、自分の考えに合わない考えをお互いに否定してますね。
少数ですが、「成長している派閥」の方たちは誰のことも否定しなくはなって来ていますが、その数は圧倒的に少ないですね。

特に「気付いただけ」の人たちと「目覚めただけ」の人たちがひどいです。むしろ、闇側の工作員よりも人数が多いので大勢で「分断」を作りまくってます。

ぶっ飛び先駆者やアセンションしちゃってる人たちは誰のことも相手にしておらず、「中庸」であることが大事なんて言ってますね。
もしくは、3次元の話題に一切興味が無いようで、ひたすら「真理と宇宙の叡智」を追求してます。

以下、ざっとグルーピング(差別じゃないよ分析だよ)
1.眠ってる 絶対的に大多数
  2,3次元かな?
  (数学的ではなく、3次元よりひどい生き物は存在するから2とし
   た。)
2.気付いた ごく少数だけどじわじわ増えてる感じ
  完全に3次元
3.目覚めた ごくごく少数でなかなか増えないが増えてないわけではない
  完全に3次元
4.アセンションを目指す まあ、兎に角少ない
  3、4次元かな?(オーロラ系では地球は既に4次元だそうです。)
  ※この段階に進める人がすごく少ない。
   だって「愛」は目に見えないでしょ?
   言葉や物品、行動でしか理解しない人たちが多すぎる。
   自称目覚めた人たちが国でくくってわめきたてる。
   在〇は追い出せ!とかね。
   この国を最も侵略してるのは中の国であって、韓〇じゃないのに。
   韓〇は闇の末端の手下なだけ!
   見えてないのは誰だ?
   と言いたいが絶対言わない。皆成長途中なのだよ!
   だけど、「分断!ダメ!絶対!」
5.アセンションしちゃった 数えられるくらいの人数かも
  5次元以上です。
※私は「4.」のなかでふらふらしてます。
 どんなに怒っていてもどんなに落ち込んでいても、ハートチャクラを確認
 して、回転数を上げれば「心地よさ」が広がります。

予測

最終的には結構な人数の人たちが「目に見えない物が存在する」というところにたどり着いて、必要な学びを始めるてくれるとは思いますが、それは、地球全体のアセンションがかなり進んでからになりそうです。

たとえ宇宙人がコンタクトしてきたとしても、3次元にしがみつく人は大勢いるでしょうね。

学校の成績のように「落第」が明確なら話は単純なのですがそうはいきそうにありません。

とにかく沢山救いたいわけですから。

先に目覚めてアセンションを目指す人たちがひたすらエネルギーを吸い取られ続ける時代が続くことになりそうです。
※この点、個人的には今までと変わりませんがね。
 なぜか私は目覚める前から知っていたようです。
 「そこに愛は有るのかい?」
 って、知ってたんですよ。
 「愛してたら、先に食べさせるよね。」とか、
 「だって、殴ったらお互い痛いじゃん!」とか、
 「みんな、人間なんだぜ!」とか昔から言ってましたから。
 だから目覚めた時に、
 「愛だ!愛だったんだ!長年追いかけてきた、
  宇宙の中心!それは愛だ!」(どーーーーーん!)てなったんです。

そういった意味でも、アセンションを目指すなら、1秒でも早くアセンションしてしまったほうが良いのです。

だって、アセンション済みなら無限に「愛のエネルギー」を使うことが可能になるので、辛い思いをせずに済むわけです。

おっと、予測を通り越して結論に行きそうになりましたが、予測を続けます。

人類が奴隷から解放されても、人それぞれにレベル差が残る。

つまり、「闇の種」が大量に残る。

1.気付かずに周囲の人たちを下げる「サゲ〇ン」
  ※「マ」も「チ」もいるからね。
2.自身の未熟さに気付けない「餓〇」
  ※鬼も子供もいるよ
3.共感意識を魂レベルで持ち合わせていないバンパイア
  ※エネルギーだけじゃなくて物理も吸い取るからね
4.新たに「闇」に到達したい「影」
  ※学べない可哀そうな存在だよ。
5.新地球に存在できない事を知らない「闇の模倣者」
  ※さすがにこれは存在できない可能性もある。

これらが、一定期間残留するという事になりそうです。

イベント的には下記のようになる。と思う。

1.2024年までに強制的な大覚醒が起きる。
2.2030年までに強制的な大覚醒が起きる。
3.2050年までかけて、早いスピードで覚醒が進む。
4.今回は開放だけで、後は人類次第。これから生まれてくる子供たちが、
  新しい地球をいつ来る。(100年コース)
5.人間とは悲しい生き物で、過ちを繰り返す。(1000年コース)

※人類解放自体が今年中に起きなければ、開放そのものが2024年までか
 かる可能性もある。
 覚醒は目覚めただけ、アセンションとは違う。

今後の計画

出来るだけ、アセンションしようとする。
※離婚する気はないのでペースや行動は家族に引きずられるから、決して早
 くはない。
 離婚して、家族を見捨てれば早くなる自信はあるけど、それでは、自己愛
 が足りなくなってしまう。

皆さんも自身の状況に合わせて最速を狙いましょう!

結果として、今までと何も変わらない!

愛です。それだけです。

よかった。ほっとした。

はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。

※昨日2022.3.30時点で海外のオーロラさん曰く、200万人
 以上のアセンション対象者が地球に居るそうです。
少なめに200万、地球の人口を80億想定とすると、

0.025%

4000人に1人
※日本の比率はもっと低そう?

まあ、普通に暮らしててもなかなか出会いませんね。

令和4年3月の東京都内人口が13,972,039人らしいので、都内全域で

3493.1人

しか存在しないことになります。

おっと、日本のお爺ちゃんの計画は実行できそうですね。
※このお爺ちゃんは死神の鎌が龍神の牙と言っている人です。
 たどり着く人はたどり着きます。

生物学的にも個体数が2000超えてたら種が存続できそうとの事なので、いろいろな諸事情を踏まえても人類滅亡は軽く免れますね。
※この先駆逐されなければ

Ghost:「おやすみ!」
私  :「おやすみ!今日はだるい!」
Ghost:「今日は、おまえだけじゃねえよ!
     だるいとか眠いとか多いからね。」
私  :「おう。なんか、夕方からきつくなった。」
Ghost:「まあ、あれだ。」
私  :「あれだ。たくさん降ってきたからだろ?」
Ghost:「それな。」
私  :「余裕じゃん!って思ってたけど、もうだめだわ。
    重てぇ。寝る。」
Ghost:「寝ろ!」

※校正、きつかったです。
 まだ10時前ですが、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?