見出し画像

選挙!どこに入れるか!

もうすぐ選挙です。
投票!大切です。
特に今回のはとても大切です!

マジで日本の将来がかかってます!

ろくな政治家がいない?
程度が低い?
利己主義者しかいない?
誰がやっても同じ?
興味ない?
どこに入れたら良いかわからない?

全員正解です!私も同じ感覚です!

でも、今回は本当に大切な選挙なんです。

政治の世界は今まさに変化の最中なんです。

チャンスなんです。

ニュース見たらわかりますよね。
出馬しないとか、引退するとか、今回組閣から漏れたとか。

色々起きてるじゃないですか!

勤め先とか宗教とか、親戚の意向で投票する人たち!
今回はそれ辞めてください!
お願いします。
「あなたの一票を投じてください!」
お願いします。

どこに入れたら良いかわからない人たちにアドバイスです。

世の中が変わる時はどこの国でも「革命」が起きています。
目に見えなくても、ニュースにならなくても。
今回で言うと人事的に最も動きが活発な政党がそれにあたります。

いま、とある政党で「新派閥」が出来上がろうとしています。
私の大嫌いな政党で、宗教が絡まない政党です。
今までの歴史的流れを組まない、新派閥です。
その政党は「席数」稼げる政党です。
今回表に出ない内部分裂を起こそうとしています。
それでも「席数」稼げる政党です。今の政治では数は大事です。

今までの売国奴たちと違って、「少し国民意識の有る派閥」です。
いずれその考え方は他の政党にも影響を及ぼします。

「なあんだ、まともに政治やっても良かったんだ!」
という前例を作ろうとしている人たちです。
みんな知ってるでしょ?この国が「前例」によって運用されていることを。

選挙戦用の無視するための公約を掲げる人たちに票を入れてはいけません。
いますよね?野党の人とか特に、嘘ばっかり!
本当にやろうとしたってできないこと知ってていうんですよ。
選挙の為に。

日本で何かをやろうとすれば、金と数が必要なんです。
今回、かなり特殊なケースで、金と数を持ってる政党で革命が起きようとしてるんですよ。
「良い変化」をたった数か月で作れそうなほどの革命です。

アドバイスは以上です。

数百年に一度?数千年に一度?の出来事だと思います。

みなさん、よく考えて投票してください。

日本の為に!未来の為に!

※ソースは晒せません。
 めちゃめちゃディープで、どうせ信じてもらえないんで。
 
 でもね、投票権あるなら真剣に考えて投票するのは良い事でしょ?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?