見出し画像

特別扱いはいらない!(認めないぞ!)

前回の記事ではみなさんにエールを送りました。
今回はその具体例的な感じになると思います。
※書き終わるまで解りません。


なんだか、「HSP」と言う言葉に反応してしまいました。

3種類試しましたが、私は全く「HSP」に該当しませんでした。

でも、少しエンパスですよ。

数秘術で言う所のマスターナンバーは11ですよ。

でも、だからビジョンを見たりするんだとは、絶対に認めません。

私が沢山読んで、沢山見て、沢山、沢山、沢山考えて、やって見て、失敗して、また試してと繰り返した結果です。

誰が何と言おうと譲る気は有りません。

今回なぜ、「HSP」に反応してしまったかと言うと、
「マスターナンバー11」≒「HSP」
みたいな表現に、立て続けに複数出会ったしまったからです。

過去にも「マスターナンバー11」の説明を幾つか読んでみましたが、半分くらいは当てはまらない内容が多かったです。

それでも、私は「11」と言う数字は自分の数字なんだから好きになってあげようとか、そういう意味では大切にしています。


色々試して見ても、効果が実感出来ないとかそう言う時に「人」は何か「口実」を探そうとします。

そんな考えだと「チャレンジ」は失敗しますよ。

私は糖尿病で、左手が痺れていて、左の足の裏も痛いです。
もう、何年も続いています。
少しずつ良くはなって来てますが、完全に治っていません。

色んな「コード」とか、「瞑想」とか、「アファメーション」とか試してますけど、効果を大きく実感した事は有りません。

でもね、全く諦めて無いですよ。

いつか、見つかる。
いつか、良くなる。

と信じています。

と言うより、「いつか、見つけてやる。」と思っています。

何度も書いてますが、「一人一人」が全く異なる存在なんですよ。

人間って、魂って。

「他の人がいなければ、自分は存在できていない。」し、
「自分がいなければ、誰かが存在できないかもしれない。」って事を出来るだけ多くの人が理解するべきです。

「ハガレン」(元ネタは哲学者のヘラクレイトス?)風な言い方では、
「一は全、全は一。」

その先に、
「ワンネス。」
が有るんですよ。


「レッテル」、「ジャッジ」、「比較」は良くないとされています。

でもね。

仕方ないですよ。一人一人が本当に違うのですから。

レッテル張られてムカつくのは、なぜだと思います?

そのレッテルを受け入れてしまうからです。

例えば、「低学歴」。

闇の作った「レッテル」が見事に成功している良い例ですね。

それが理由で人生の何かをあきらめたり、不安になったり、みじめになったりするから、嫌な気持になるんです。

「高学歴」の人を嫌ってる訳では無いんです。

私は立派な人に何人も出会ってますからね。

何とか大学名誉教授みたいな人に、沢山可愛がって貰いましたからね。

学歴に付いて一つの「真実」を伝えます。

これは絶対的に自信が有る内容です。

私は勉強が大嫌いなので、勉強はあまりしてません。
母親が、
「この子が勉強しとる所を一回も見た事無いでね。でも成績はずっと良かった。」
と言うくらいに勉強しませんでしたが成績は悪くなかったです。
※素行は最高に悪かったです。
 全て時効ですが、悪い事は沢山しました。

塾にも行った事は無いですし、習い事も一つもやった事が有りません。


50年以上生きて来て、毎度毎度思うんです。

「逆にこいつ、大学まで行かせて貰ったのに、
 なんでこんなに空っぽで無能なの?」とか、

「え?こいつ、子供時代も思春期も青春も捨てて、
 勉強バッカリしてたんだな。可哀そう。」とか、

それはもう、ゴキブリかドブネズミか蚊とか害虫みたいに沢山いるんですよ。

「高学歴」という「ラベル」をおでこに張り付けた、「可哀そうでとっても残念な生き物達」が。

分類して列挙したら図鑑になるかも知れませんね(笑)。

能力に限った話だけでは無いんです。

見た目だったり、性格だったり、人脈だったり・・・・

色んな要素がそれこそ無限に組み合わさって「人生」って出来上がるじゃないですか。

だから、誰かに2,3個「マウント」取られたって、間違った「レッテル」を張られたって、気にする必要なんて無いんですよ。


私は高卒です。
でも、名だたるITプロジェクトに携わって来ました。
嫁も美人だし、娘達もまともに育ってます。
親も兄弟も良い人です。
マブダチも居ます。
背も179.5(惜しい)で低くは無いし、子供の頃から女の子にモテたし、男性器も小さくは無いし、髪の毛ふさふさだし、太ってないし、お肌も年の割に綺麗(毛も生えないのですべすべ)だし・・・・・

ね?

自分を肯定する事なんていくらでも出来るんですよ。

足が短いのだって、「そのおかげで安定感が凄い!」って本気で思ってます。
実際私は足腰が強いんです。

まあ、足が短いおかげです。

逆に上半身がでかいので細くても力持ちですよ。
※大きさじゃなくて比率で言えばミスターインクレディブルのパパです。

若い頃は大きめの彼女でも余裕でお姫様抱っこで・・・(ゴホゴホン!)


はい。私に学歴でレッテルを張ったり、マウント取った人間の末路ですが、

  • 私といると不愉快になります。
    飲みに行っても私の方がモテるし、一緒に行った人に受けも良いです。
    上司がクズじゃない場合は常に評価で私に勝つ事は出来ません。
    部下も私のほうを慕います。

  • 私といる事が出来なくなっていきます。
    まあ、上記のような事が続けば、何年かかけて離れて行きますよね?
    病気になって会社を辞めちゃったり、悪い事して飛ばされたりします。

闇の力を使った場合も簡単です。

親のコネや権力や地位を使った場合は私が去る事になります。

その場合は盛大に「PINGITSUNEロスト」が起きて、その集団が維持できなくなったり、企業であれば衰退したり、前にいたグループ会社なんかは上場失敗した挙句、買収されたらしいです。


高次の存在は繰り返します。

「あなた方こそ、最強の中の最強、最高の中の最高の存在です。」

そうです。

スターシード?
ライトワーカー?
何とかチルドレン?

そんなの関係ありません。

最も大切なのは、

「手を抜かず、全力で生きているか?」


だけです。

もちろん、闇ってはいけません。

闇だけが「理不尽」を続ける権利を持っています。

だから、今回何としても排除しなければいけない存在なんです。

(完全に人生の権利が有ると言えるか?
 素っ裸で戦ったら俺の方が強くね?
 何かの作業をしようぜ!
 俺の方が正確で速くね?
 何かの課題に対処しようぜ!
 俺の方が的確じゃね?
 つかテメエ、自力で何か一つでもやれるのか?)

さあ、挫けそうになっても、諦めたくなっても、「踏みとどまり」ましょう!

どの次元に生きるのかは解りませんが、「全力」ならOKです。

全力って、全力です。

後悔する理由が無くなるくらいに「全力」で生きてください。

例えばですよ。

私が浪人して何処かの大学(当時の偏差値から言って多分国立)に行っていたとしたらですよ。

なんか色々楽だとは思います。

でもね。

今の嫁と結婚出来なかったかも知れないんですよ。

今の娘達が生まれなかったかも知れないんですよ。


そっちの方が数千倍、数億倍怖いわ!


です。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
みんなで頑張りましょう。

たまに行くキャバ嬢がこないだ言ってました。
※私の席は彼女らの休憩所なので彼女達は酔っ払いです。

やっぱり、大きい方が良いんですって。

「顔、体系、大きさ、金、どれが一番大事?」

嬢は二人いましたが、
「いやあ、ある程度バランスは大事。」

ね?一人ずつ全く違うんですよ。

「ねえ?○○さんは本気モードでどれくらい?」

「これくらいの長さで、これくらいの太さ。」

「まじか?そらモテるわ。その顔で、そのべしゃりで、歌もうまいし、
 チーとじゃん!チ〇コのでかさ、サバ読んでるでしょ?」

「いやいや。本気モードにさせてくれるなら今すぐ見せてあげるよ。
 嘘ついてもそんなの簡単にバレるじゃん!」

「そっかぁ。そうだよね。」

「なんだよ。溜まってんのか?彼氏にしてもらえよ。」

「いやあ、今リアルで彼氏いないし・・・」

(コラコラ!同伴目当てでもそう言う言い方はすんなっ!)
※嬢達は私が元ホスト(善良)だって知ってます。

「そっか。じゃあ、ダッシュで男見つけないとな!」

「それな!でも、いい男がいねぇんだこれが!」

(ふむむ。やっぱり俺の席は休憩所だな。
 いや、給湯室か!でも、それが良い!)

年寄りだし、金もないし、
名誉も権力も地位も(欲しくない)無いし、
それでも、これくらいの楽しみや幸せは「引き寄せ」てるかもです。
※「動画出してる奴らはなんぼよ!(大層な言い方してるけど?)」


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?