見出し画像

移植するまであと1日〜

こんばんは、ピンです。
入院7日目。
腎移植手術あと1日。

自己紹介がこちらへ

病院の生活慣れてから朝6時前に自然に目覚めた。
朝早いの苦手な私なのに、1週間あれば慣れた。
家帰ってもこの習慣継続できるといいね。

手術前の気持ち

昼間ドナーの夫が入院して、同じ階の病室なので、会えてすごく嬉しかった。コロナ中で、入院したら誰とも会えないことが、メンタル面にきついですね…なので夫と会えてよかったです。

この1週間ずっと落ち着いたが、今日起きてからすごく緊張した。大きい手術の前日、やっぱり緊張することが避けられないね。

朝から瞑想、深呼吸、肩リラックスなどやってもやっぱり緊張しすぎて落ち着かないね。大事な日ってやはり緊張するね。さっき緊張しすぎて飲む薬が床に落ちてしまったが……

手術に向けて

👆が手術前最後の晩餐、次の食事が2日後。

明日朝一の手術なので、いいスタートと思います。
こちらが準備万端なので、あとは先生に任せます。

では、明日いってまえります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?