見出し画像

あまりの激安価格でドクターエアのブルブルマシンをまた購入!!

今回、中古ですがドクターエアのブルブルマシン、3DスーパーブレードProを購入しました。 

価格はなんと18,000円🤩驚きの価格です。
この品物の出品をネットで偶然に見つけて我を忘れて即購入してしまいました。

多分この品物を出品した人が相場を全く知らなかったのでしょう。
このブルブルマシンは中古でも相場は4万円くらいで安くても3万円以下で売っているのは今まで見たことがございません。 

こんなに安く購入させていただいたので、家に配達されるまで、「もしかしたら違う安物を送ってくる詐欺かも?」と少し疑っていましたが、おととい無事配達されてきて一安心です。😌

さっそく使用してみると、さすがのハイスペックモデル、腸の中までえぐられるほどの激振動です。

画像1

今回の予定外の購入のため、購入してたった二週間でお役目御免になった、一つ前の旧型スーパーブレードS(黒)と比べてみると、やはり現行機種Proの方が見た目もかっこいいです。

大きさは同じぐらいですが重さが10キロくらいProの方が重いので移動させるのは大変です。
振動の強さは旧型のSと比べて1.5倍くらい強く全く別次元です。

このスーパーブレードProは自分にとってはとても満足なスペックですが、スポーツを愛好していない一般の人がテレビ通販の健康グッズ気分で購入するには、業務用くらいのハイスペックでそれに加えて価格も5万円くらいと高価なので、あえてこちらを購入する必要はないと思います。

それよりも旧型スーパーブレードSは動きが柔らかくそれなりにパワーもあるので、ダイエット目的とか一般の人にはオススメだと思います。

画像2

スーパーブレードSとは購入たった二週間だけのお付き合いとなりましたが、これからはスーパーブレードProとジョーバEU7800のダブルハイスペック機器を使用しながら体幹トレーニングを継続していこうと思います。

からだ健康メンテナンスルーム MATSU-マツ-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?