見出し画像

2021.4.6 資産額モロ出し&早起きのコツ

おはようございます本日も総資産モロ出しでいきます。

微減ですねー。

仮想通貨もちょこちょこ買っているんですが
リップルが大爆発してますねー

僕はリップルが29円の時に2万円買ってたんですが、まさかの伸びw

少し様子を見守りましょう。

ツイートにも書きましたが
朝活習慣を身につけたいなら

①早寝
→睡眠時間は6時間以上
僕の場合、6時30分眠ると次の日調子いい
②夜ご飯は腹6分
③夜ご飯に油物や消化の悪いものを避ける
→揚げ物、グミ、スナック菓子食べると朝起きるの辛いですね
④寝る前に養命酒飲むと起きやすい
→もちろん飲んだ後、歯磨いてフロスしてね

✳︎お腹が空いて起きたとしても、朝活中に物を食べると眠くなります
私は朝活中に口にするのは白湯や無糖カフェオレ、みそ汁程度に留めています。

今日も頑張っていきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?