見出し画像

最近の私服と水星逆行について

こんにちは!サヤカです〜😊

この頃物作りについて深く考えすぎてしまって毎日頭が痛い20代女子です😥
今、私は服飾学生で自分のアパレルブランド立ち上げのために、
ハンドメイドでミニショルダーバッグを制作中です!

他の記事でそのことについても書いているので、よければ見てみてください♡


最近撮った作ったバッグと私服の写真です〜!

私服はほとんどシンプルなものが多いです!
その代わり、統一感を出すように心がけています✨

この写真ではミニショルダーの白を着用してます!
白のバッグで使うことあまりないと思うのですが、差し色になってとっても可愛いですよ☺️

別ショット♡

はああ、、、、
ミニショルダーバッグの製作が終わって、カードケースとコインケースを製作中なのですが、うまくいかない、、、
というか進まない?

なんかおかしいなと思っていたら、、、、やはりあれです。
あれってなんだよ?


はい、水星逆行でした。
皆さん水星逆行て知ってますか?

ー水星逆行とはー
それは単に、水星が向きを変えて天空を逆方向に進み始めるように見える錯覚だ。 実際には、水星は地球よりずっと遅く動いているだけのこと。 普段から1年に3、4回発生する現象で、一部の占星術師はこの現象を地球に混沌とした災いが巻き起こるサインだと考えている。 by VOGUE JAPAN
影響【1】移動がスムーズにいかなくなる
影響【2】パソコン・スマホ関連のトラブル
影響【3】仕事が計画通りに進まない
影響【4】旧友からの連絡・復縁にチャンス
影響【5】過去の振り返り・見直しの機会
影響【6】体調不良が起こりやすい           by 星読みテラス


言っておきたい!!!
言い訳にしてるわけではないのです!笑😂

ですが、元々この水星逆行にすごく影響を受けやすくて、無くし物をしたり取り掛かっているプロジェクトが全然進まないことアリマス。

そのために、今もあまり進んでいないカードケースとコインケースについて考えてしまって頭がとても痛くなるのです😥

でも、そんな時はこういうこともあるんだって流れに身を任せることも必要だなと感じるようにしてます。
風の時代、go with the flow精神で行きたいです🤞🏻

皆さんも疲れた時はゆっくり休んでください❣️
水星逆行は悪い影響だけではなくて、一度立ち止まって現状を振り返り、いい結果に導いてくれますので、たまにはリラックスしましょう🌿


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?