見出し画像

便利になり過ぎた世の中へ。

やあ❗️ボクはパイナポーシュリンプ❗️

突然だけどコレはAmazonの注文履歴❗️
コカコーラゼロ飲み過ぎ過ぎで怖いね❗️

ん❓一個洗剤があるって❓
コレはヤスイイねっていう飲食物と一緒に買うと無料になる洗剤さ❗️

ヤスイイね

過去noteでも触れてるね❗️
今日のはその続編さ❗️

am͜a͉zon遅延してるね❗️
あと注文中の靴も遅延中だよ❗️
今日仕事で使うヤツだよ❗️

まぁ早急に必要なモノは通販しない方がいいね❗️
昨今は何でもかんでも宅配させる輩のお陰で運送業界がハチャメチャな事になってるらしいしね❗️

何でもかんでもの一例

テレビCMとかでam͜a͉zon季節先取りSALEとかやってるから多分その辺ガッツリ目に影響及んでるんだろうね❗️

季節先取りSALEって何❗️❓
もうSALEの文言適当じゃない❗️❓

まぁ安く買えるゼッて消費欲刺激して経済回すのはヤスイイねなんだろうけどもなんか騙されてる気がしてくるね❗️
別にそんなに安くなってないバーゲンセールみたいな

この話前もしたね❗️

こういう社会問題にも密接に関わってるんだろうね❗️
この尿入りのペットボトルは我々の罪なんだろうね❗️

言うてる場合じゃないね❗️
いや逆に言うべきかな❓
わかんないや❗️

知らないという罪と知りすぎる罠
動けなくなる前に動き出そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?